ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のSEO対策 ─ざっくり言うと?─

SEO対策というのは多くのブロガーが力を入れている分野です。SEOは、検索から流入する読者を獲得するのに有効です。2017年もすでに4ヶ月が経とうとしているので、多くのブロガーの方々もSEO対策についてまとめていると思います。しかし、自分…

29日北朝鮮ミサイル発射─30分後でも東京メトロが止まった理由と稼働中の原発

韓国の総合ニュースやアメリカ軍などによると、日本時間2017年4月29日午前5時33分、北朝鮮がミサイルを発射した。ミサイルは発射後に空中爆発を起こし、失敗したものとみられている。 東京メトロはこの影響で、午前6時7分に全線運転を見合わせた…

結構シビアな一人暮らしの留学生〜食生活〜

こんにちは。留学を始めてから1年10ヶ月ほどになるでしょうか、、、未だに食生活が確立できません!食事にあまり興味がない僕は、当然料理に手を出すことも少なく、パッと作れちゃうものだけでご飯を済まします。 今まで僕がどんな風に生き延びてきたのか…

ブログのデザイン選びで参考にしてほしいこと

この度、ブログデザインを変更しました。それに伴って、一個人の意見ではありますが、どのような基準でブログデザインを選べばいいのかをまとめていきます。ぜひ参考にしてみてください。

留学への思いを膨らませてくれたオーストラリアの修学旅行の思い出

オーストラリアの風景 現在私が1年で最も長い期間滞在しているオーストラリア。つまり留学をしている国です。

ガーデンスケイプを攻略したらその先には何があるのか:宝石箱とは

この記事ではガーデンスケイプをカンストしたら現れる、「宝石箱」についてご紹介します。この宝箱をクリアするには時間制限があります。具体的には、次のパズルが実装されてから(確かではないが)10時間程経ってしまうと、この宝石箱はプレイできなくな…

YouTubeチャンネルをSearch Consoleに登録する

YouTubeチャンネルをSearch Consoleに登録する、そもそもこんなことって出来るのでしょうか。結論から言うと、できません。では、どのようにしてYouTubeチャンネルのマーケティングをしていったらよいのでしょうか。

誰に向けて記事を書かなければならないのか?

アフィリエイトをするにあたって最も大切なことの一つ、読者層。一体私は誰に向けての記事を書けば良いのだろう。読者層を絞るにあたって考えなければならなそうな事を簡単にまとめてみた。

ブログの難しさ

「まとまりがないブログは閲覧数が集まらない。」 ブログ初心者向けのサイトには、ほとんどそう書いてあります。「でも、まとまって書けるものなんかないし、、、」「知識豊富な話題がない」などという人がほとんどですよね。 私もそうです。このブログには…

あれ?難聴かな?と思ったら、、、【感音性難聴】

今日は、皆さんご存知、「難聴」のお話です。意外と最近は難聴の患者数が増えてきているみたいで、甘く見てるとあなたもひょっとしたら難聴って事もあるかもしれません。 最近ですね、なんか自分も難聴なんじゃないかと、気になってですね、いろいろ調べてみ…