ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危険?かもしれない海外の儀式「心の扉」

一時期流行ったチャーリーチャーリーゲームなどのように、人々を恐怖におとしいれる儀式というのはたくさんあります。 今回はそんな儀式の一つ、「心の扉」の方法をご紹介します。 オリジナル?: https://www.reddit.com/r/threekings/comments/wmupr/recip…

水溜りボンドの動画「鬼神の呼び方」は超絶危ない "The Three Kings"

www.youtube.com こんにちは。ニックです。 昨日YouTuberコンビの水溜りボンドが「超危険」とする「絶対にやってはいけない鬼神の呼び方」というものを動画でやっていました。 これは相当危険極まりない行為なので、そのやり方となぜやってはいけないかをご…

【裏技】Amazonアソシエイトのクッキーを90日間に延ばす方法

こんにちは。ニックです。 今回は「【裏技】Amazonアソシエイトのクッキーを90日間に延ばす方法」と題して、その具体的な裏技をお教えしたいと思います。

素人初心者ブロガーが1日100PVを1ヶ月継続できた方法

こんにちは、ニックです。 ブログをずっとしてきて初めての嬉しい出来事があったので共有します。 それと自分なりにここまでアクセスを伸ばしてきた方法を最後に紹介します。

天使のような歌声ガブリエル・アプリンのおすすめ曲TOP10

皆さんはガブリエル・アプリンというシンガーソングライターをご存知でしょうか。 ガブリエル・アプリン(Gabrielle Aplin)はイギリス出身の女性シンガーソングライターで、その透き通った歌声と歌詞で人々を魅了する才能に満ち溢れています。 彼女の歌詞や…

最近悩んでいる初心者ブロガーの私。

最近悩んでいる。 なぜ悩んでいるかというとお金がないからだ。 私のことを知らない人のために軽く自己紹介をしておくと、私は海外の大学に通っている感じのやつだ。完全な正規留学で、ばか高い学費を両親に出してもらっている。 馬鹿高い学費と言っておきな…

岩手県盛岡市の老舗「上野豆富店」

この記事を作るのは、このお店の記録を個人的に残すためだということを前提に書きます。 上野豆富店(うわのとうふてん)は、岩手県盛岡市南大通2丁目3−7で営業していた豆腐店。 2015年のFNNの番組で創業150年と紹介されている。また、店内にあ…