ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【王に俺はなる】書院でいくつの座席解放がいいのでしょうか

こんにちは。王に俺はなるユーザーの私です。 皆さんは書院で座席解放に必要な元宝の数を見て、解放しようか迷った経験はありませんか? 必要な元宝が結構多くて、特に無課金や微課金の方だと戸惑うこともあるかもしれません。 自分も判断に困ることがあり、…

【王に俺はなる】連盟貢献引き換えの効率について

こんにちは、ニックです。 「王に俺はなる」というゲームを始めてかなり慣れてきたところです。 今回は余った連盟貢献を何に使えばいいか、を自分なりに(主に自分用に)整理していきたいと思います。 検証重視なので読みづらいとは思いますがご容赦ください…

【簡単】たった1分で腕周りの筋肉をつける万能筋トレ!

これからご紹介する筋トレですが、主に腕周りの筋肉である上腕二頭筋、上腕三頭筋、そして大胸筋を道具を一切使わずに鍛えられる簡単なトレーニングになっています。 この記事は他のサイトに掲載していたのですが、アクセスが結構ある人気な記事だったので、…

楽天アフィリエイト始めるなら純正 vs A8 vs もしもアフィリエイト?

最近楽天アフィリエイトを本格的に始めようと思ったのですが、楽天純正だと損だとか、もしもアフィリエイトだとW報酬制度があるからいいとかいろいろ出てきます。 しかし、今世に出回っている情報が古すぎて、楽天アフィリエイトを始めるばかりの人にとって…

あまりやる気がないブロガーが月間5千PV行くまでどれくらいかかったかって話

こんにちは。やる気がない系ブロガーのニックです。 月間PV5000という数字は今年1月に超えました。 で、月間5千PVまでに何ヶ月かかったのって話なんですが約30ヶ月かかりました。 ここでみなさんには、これまでの道のりと、やる気がないブロガーなの…