ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ出身のアナさんのプロフィール!バカイトさんの動画に出ている美女

アナちゃんねる【Anna-chan】というYouTubeチャンネルをご存知ですか? この記事ではアナさんとはどんな人か、出身地や身長、学歴などのプロフィールをご紹介します。

東海オンエアてつやと峯岸みなみが交際!過去の関連ツイートまとめ

東海オンエアのてつやさんと元AKB48人気メンバーの峯岸みなみさんの熱愛が報じられました。この記事では、東海オンエアてつやさんの過去の峯岸みなみさん関連のツイートを時系列でまとめてご紹介します。

へずまりゅうの現在と彼の本来の姿が分かる動画

へずまりゅう(原田将大)はかつて迷惑系ユーチューバーとして活動し、窃盗罪などの罪で起訴され有罪判決を受けた人物です。 この記事では、逮捕後のへずまりゅうの様子や彼の考え方が分かる動画をご紹介します。

「ハリー・ポッターの著者JKローリングは存在しない」という陰謀論

本の出版から映画化まで商業的に大成功を収めたハリー・ポッターですが、その本の著者であるJKローリングが存在しないのではないかと考えている人がいます。 この記事では、「JKローリングは存在しない」とその人が考える理由をご紹介します。

「ピラミッドは恐竜によって建てられた」という都市伝説

ピラミッドは誰もが知っているエジプトの超巨大な建造物です。その大きさから、ピラミッドを建設するにはとんでもない労働力が必要だったと考えられるのは言うまでもありません。 ほとんどの人は「ピラミッドは人間によって建てられた」と考えていますが、「…

「恐竜は存在しない」とするキリスト教団体が存在!彼らの主張とは?

世の中には不思議がたくさんあります。科学的に明らかであろうことも、ある団体からすれば「それは作られた陰謀論だ」とされることがよくあります。 この記事では「恐竜は存在しない」という陰謀論を信じている団体をご紹介します。

「月は存在しない」という陰謀論

この世にはたくさんの陰謀論があります。実際に本物の陰謀であったものもある一方で、誰も信じないような馬鹿げた陰謀論もたくさんあります。 この記事では「月は存在しない」という陰謀論とその説明をご紹介します。

過眠ちゃん(過眠ちゃん寝る😪)のプロフィール!年齢や出身地など

YouTubeの「過眠ちゃん寝る😪」というチャンネルやTikTokをやっている「過眠ちゃん」をご存知ですか? この記事では、過眠ちゃんの出身地や年齢などのプロフィールをご紹介します。

おこぷれ「かすみん」のプロフィール:学歴、過去や前職のアイドル活動について

かすみんは、「おこさまぷれ〜と。」に新メンバーとして2021年に加入しました。 かすみんの出身大学や、過去のアイドルとての経歴など、気になることがたくさんあったのでご紹介します。

ヘッドスライディングは本当に遅いのか?駆け抜けと比較

野球を多少知っている人なら、この議論は一回は聞いたことがあるでしょう。 「一塁へは駆け抜けとヘッドスライディング、どっちが早いの?」 近年は「駆け抜けの方が早い」という結論を良く見かけますが実際はどうなんでしょうか?

橋本兄妹のプロフィール!出身大学や職業など(妹は社長)

TikTokやYouTubeのショート動画で人気のある橋本兄妹を知っていますか? 橋本兄妹は本当の兄弟で、「バイトリーダーシリーズ」などの動画で人気があります。 この記事では、橋本兄妹の本名や職業、出身大学などのプロフィールをご紹介します。