ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

昨日、人生初KFC

多分初めてだと思うけどKFCに初めていった。

 

家庭ではあまりジャンクフードがよしとされていなかったから食べる機会がなかった。

何かの用事の帰りに食べるのはKFCじゃもったいない気がしたので食べなかった。

一人暮らしが始まったと思えば、オーストラリアのKFCは昼時にはめちゃくちゃ混んでいるので行く気にはなれなかった。

 

彼女と暮らし始めて、昨日ついにケンタッキーにいった。

「食べてみる?」

みたいな感じで。

 

彼女が骨つきが面倒だというので骨なしのチキンにした。

見た目はファミチキに似ている。

今まで食べたこういうチキンで今のところファミチキが一番おいしいと思っていた。

 

ケンタッキーは、、、チキン専門だからめちゃくちゃ美味しいのかと聞かれればそんなことはなかった。

だが、ファミチキよりスパイスの奥が深い。

ファミチキに勝ってしまった。

 

次は骨つきのオリジナルチキンが食べてみたい。