ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

スペインの「ウレ」さんがかわいいと話題に!インスタやTwitterも

テレビ東京系で1月13日に放送された「世界なんでその歌知ってるの?」で紹介された、スペイン人の歌がうまい女性「ウレ」さんがかわいいと話題になっています。

こちらではウレさんの紹介と、SNSを紹介します。

ウレさんとは

ウレさんは「世界なんでその歌知ってるの?」という番組に登場したスペイン人の女性です。この番組は、世界各国の人が歌える日本の曲を紹介するという番組です。

ウレさんは番組中で、松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」(2003)という曲を日本語で披露しました。歌はもちろん、発音も完璧でした。日本語もまあまあ話せるようです。

ウレさんは日本のファッションデザイナーを目指す、デザイン学科で勉強中の19歳学生であると紹介されました。

 

ウレさんのインスタとTwitter

ウレさんはステージでの歌唱経験があるなど、表向きに活動をしていらっしゃる方でしたので、SNSなどをご紹介します。

ここからはウレさんのInstagramとTwitterから写真をピックアップしてご紹介します。

www.instagram.com

まとめ

ウレさんは他にも同じ名前でTikTok(@ureeshii)やYouTube(『ウレ』 )をやっているようです。

また、音楽活動もしており、こちらからカバー曲を視聴することができます。

open.spotify.com