Nick'97

数学とプログラミングと留学とゲームの雑記ブログ

デブエット!ガリガリが簡単に増量する方法

筋トレなどで増量したいがなかなか体重が増えないという方、簡単に増量する方法があります。

是非参考にして見てください。

 

太る方法

簡単に言えば「お腹いっぱい食べる」ことです。

普段は腹8分目くらいで食べるのをやめてしまう方が多いと思います。

しかし、毎日腹10分目を意識するだけで簡単に太ることができます。

 

腹10分目ならば、気持ち悪くて吐くこともないし、少しお腹が張るくらいでそこまできついものではありません。

 

また、ほぼ毎日コンビニを通るかたなら、少しお腹に食べ物を入れるスペースがあれば、その度におにぎりなどを買ってお腹に入れましょう。

 

実際の効果

僕はこの方法を使うまでは、多めに食べようくらいにしか思っていませんでした。

しかし、腹10分目という比較的わかりやすい数字を用いることで簡単に増量することができました。

 

多めに食べようと意識していたころは、2ヶ月で52.5kgから57kgと4.5kg増加しました。

それに比べて腹10分目を意識し出してからは、1ヵ月で52kgから60kgと半分の期間でほぼ4倍の増量に成功しました。

 

まとめ

多めに食べることを意識していても体重が増えるスピードがそれほど早くない方はたくさんいると思います。

多めを10分目に帰るだけで、もっと早く増量することを目指しましょう。