ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

フィッシャーズの動画に登場した商品たち【2019年8月編】

みなさんフィッシャーズは好きですか?

もしくはフィッシャーズと同じネタで動画を出したいですか?

「はい」と答えたあなた!ようこそこちらのページへ。

 

こちらのページでは、フィッシャーズが紹介していた商品をご紹介します。

今回は8月編です。こちらのページは8月が終わるまでは随時更新していきますので、時々足を運んでみてください。

f:id:nick97:20190819215824p:plain

番外編(7月?)

動画の日付では7月31日でしたが、アメリカ時間かもしれませんので一応こちらも紹介します。

 

不幸な福袋

 こちらには「本当に購入してはいけない」と書いてありますが、一体何が入っているのでしょうか・・・?中身が気になる方はご購入していただくか動画を見るかですね。

こちらでは軽めと超重め、極みを紹介していますが、あと数種類同じものがあるようです。

購入後の中身について、私は責任を負いませんのでご自身の責任でどうぞ。

 

本編

8月の坂

こちらはンダホとぺけたんの最新曲となっております。

8月の坂

8月の坂

 

 

 アスレチックで使用していた重り

 こちらはンダホとシルクが重量を同じにしてアスレチックをした動画に出てくる、シルクが使用していた重りです。

筋トレグッズなので普段から使う人はあまりいないかもしれませんが、動画のネタには使えそうですね。

IROTEC(アイロテック) NEWブロックウエイトベスト57ポンド(約26KG) 高重量タイプ

IROTEC(アイロテック) NEWブロックウエイトベスト57ポンド(約26KG) 高重量タイプ

 

 

カンジャム

 フィッシャーズをよく見る人でもちょこっとしかみない人でも、こちらは知っている方も結構いそうですが、KanJamです。

こちらはフリスビーですが今回の動画ではしようされていません。

KanJam(カンジャム)  ゲームセット [日本正規代理店品]

KanJam(カンジャム) ゲームセット [日本正規代理店品]

 

こちらが今回の動画で使用されているカンジャムで、使用するのはフリスビーではなく、フットボールとなっています。

遊び方はフリスビー版のものと同じです。

詳しく知りたい方はぜひフィッシャーズさんの動画を参考にしてみてください。 

kan-jam Fast Break Football Game Set

kan-jam Fast Break Football Game Set

 

 

ミルキー

 ミルキーです。有名ですよね。小さい頃はよく食べていたのかもしれませんが、大きくなるにつれて食べる機会が減ってしましました。日本に帰ったら食べてみようかな。

不二家  ミルキー袋  120g×6袋

不二家 ミルキー袋 120g×6袋

 

 実はこのミルキーですが、塩梅ミルキーやミントミルキーなど変わった味もあるそうです。

アマゾンでミルキーを検索して見るまで全然知りませんでした。こちらも食べてみたいなああああ。

不二家 いい塩梅ミルキー袋 80g×6袋

不二家 いい塩梅ミルキー袋 80g×6袋

 
不二家 つぶつぶミントミルキー袋 80g×6袋

不二家 つぶつぶミントミルキー袋 80g×6袋

 

 

魔法の筒 

 こちらはフィッシャーズでは魔法の筒として紹介されていたものですが、全く同じものではありませんのでご注意ください。

ハンドスピナーなどもそうですが、こういう指で遊ぶおもちゃは、ストレス解消などの効果があるみたいです。

こちらの商品、見た目とは裏腹にめちゃくちゃ高いので買うときは必ず値段を確認した方がよさそうです。

 

随時更新中

まだ8月も終わっておりませんので、それまではこちらのページも随時更新していきます。