ニックのブログ

数学と医学部受験とオーストラリア留学とインフルエンサーのブログ

おこぷれ「かすみん」のプロフィール:学歴、過去や前職のアイドル活動について

f:id:nick97:20210902164523j:plain

かすみんTwitterより(https://twitter.com/kasumin_okopure/status/1427631438573211657?s=20)

 

かすみんは、「おこさまぷれ〜と。」に新メンバーとして2021年に加入しました。

かすみんの出身大学や、過去のアイドルとての経歴など、気になることがたくさんあったのでご紹介します。

 

基本プロフィール

  • 名前:かすみん
  • 生年月日:1996年4月13日(25歳)
  • 身長:150cm
  • 血液型:A型
  • 出身:広島県
  • メンバーカラー:

 

かすみんはおこぷれの中の最年長メンバーです。

最年長ですが、抜けた天然キャラとしてその才能を発揮しまくっています。笑

 

前職はアイドル?調べてみました

おこぷれ新メンバーオーディションのときに、過去にアイドルとして活動していたことが語られています。

今回はその過去のアイドル活動について調べてみました。

 

広島県出身ということで、広島県出身の「かすみん」という名前で活動しているアイドルを探すと、「小野華純」さんという名前が見つかります。この名前をもとに、過去の経歴を調査しました。

 

16歳のとき、2013年に行われた「第1回広島カワイイ!! プロジェクトオーディション」に合格し、同年3月その他の合格者とともに、「放課後広カワ団 」というご当地アイドルグループが結成されました。かすみんは初代センターとして活躍していました。

その後、2014年9月(18歳)に学業に専念するためとしてグループから卒業しています。年齢的にはおそらく大学受験の年になります。

 

2015年関東の大学新入生のミスコンである「OASIS CAMPUS COLLECTION 2015」に出場しています。ここから、大妻女子大学に入学していることがわかります(卒業したかはわかりませんでした)。

 

2017年に21歳で、Zipperというファッション雑誌のモデルオーディションでZipper賞を受賞しています。「ヘアアレンジが得意な不思議かわいこちゃん」として紹介されていました。

天然キャラは昔からあるようですね!

 

同年、ファーストソロシングル「Magic of Love」、2ndシングル「Starry Heavens」を発表。

 

2020年には、インターネットラジオ局である渋谷クロスFMのE-sta!!という番組で、MCとして活動していました。こちらにアーカイブが残っています。(動画後半に出演)

【E-sta!!】2020.04.02 放送分 MC りんごさん 小野華純 アシスタントMC 桐原桃子 - YouTube

 

他にも、2019年に写真集を発売したり、アイドルグループなどに所属したりして、アイドル・モデル・タレント、またライブ配信者としても芸能活動を続けてきました。

 

まとめ

おこぷれの新メンバー「かすみん」について、過去の経歴や大学などについてまとめてみました。

昔からアイドルとして活動していて、ずっと夢を追いかけているようでした!

おこぷれに加入して夢にもっと近づけるよう、応援していきたいと思います。

 

関連記事:【最新版】おこさまぷれ〜と。のプロフィールまとめ:6人組のアイドルYouTuber - ニックのブログ

 

検索すれば簡単に見つかる情報をまとめたつもりですが、掲載取り下げの依頼はTwitter @nick97_yt に連絡いただければと思います。(ご本人様、おこぷれ関係者様のご依頼に対応いたします。)