ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

最近YouTubeによく出てくる美人台湾チアのちゅんちゅん

*後半に写真集購入の話もします。

 

最近YouTubeのおすすめにちゅんちゅんって人の動画がよく出てくるんですよ。

別に僕、そういう系の動画見てきたわけじゃなかったので、なんでおすすめに出てくるかなーと思ってしばらくスルーしてたんですけど。何回かおすすめされるので際世界数をちょくちょく見てたんですが、めちゃくちゃ再生されてるんですよ。

 

で、中を見てみたら。台湾人らしい。コメント欄を見ると、日本人しかいない。

これって、ただ単にめちゃくちゃすごいバズり方ですよね。だってほとんど視聴者層とターゲットがマッチングしていないんだもの。

 

そんなわけで何本かみましたが、、、やっぱりあれですね。陳子豪さんの応援のダンスが一番好きです。

踊りが全体的にダサいんだけど、、、でもそれがいいっていうのもあるんだろうな。

 

ところで、動画あげてる人が写真集の購入を促していましたね。

しらん外国人の人に個人情報を渡すのが怖いなら、探せばAmazonにたまに出てます。

というか気になりすぎて調べてしまいました。

 

前回見つけた時は売り切れでしたが、今回見た時は残り1点になっていたので、ここにリンクを貼っておきますね。

 

こちらで購入できなかった方、残念です。

もしAmazonで購入したい場合は、申し訳ないですが待ち続けるしかないんでしょうね。

それがもし待てなければ、メーカーなどに直談判するとかも可能であればするしかないですね。

もし待てる人がいれば、検索漏れもありますので「ちゅんちゅん」「チュンチュン」「Qun Qun」「峮峮」(山編に君を二回) のすべてで検索してみてください。

頻繁にチェックするのが大事ですからね。

 

買えるといいですね。

ごきげんよう。