ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

ガーデンスケイプ、カンストしました!

ガーデンスケイプ、まだやってますか?

私は3ヶ月前、1年数ヶ月ぶりにガーデンスケイプをやり始めました。

スマホを変えてそこからしばらくおっくうでやってなかったんですよね。

 

現在の最新カンスト情報

2021年9月14日現在、ガーデンスケイプのカンストに必要な最新レベルは9005となっています。

 

ガーデンスケイプの再開

学業も落ち着いたので、3ヶ月前にガーデンスケイプを再開することにしました。

もちろん目標はカンストです。

このブログでも以前カンストについて書き、多くのかたに読んでいただいたので、またカンストしようと頑張りました。

 

ちなみに始めた当初、カンストまでは3000近く離れていました。

 

カンストまで、、、

カンストまでは長い道のりでした。

宝箱のクエストや無限に使えるライフを活用、また新しいクエストで無限爆弾なども貰えるようになったので、うまく使って効率よく回すことを考えました。

 

その結果、、、

ついに今日、カンストすることができました!

f:id:nick97:20210306223601p:image

実際のステージは7895です。

カンストと言っても毎週のようにステージが増えていきますので、これは一時的なものです。

 

ですが3ヶ月、暇があればガーデンスケイプで上を目指し、やっとカンストにたどり着いたことは達成感があります。

 

まとめ

皆さんもカンスト目指して頑張ってみてください。

効率よくまわすおすすめは、犬の宝箱探しクエストで連続クリアを続けることです。