ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

犬系彼女ののちが頭がいいと話題に!炎上後に登場の動画で高評価

「粗品のロケ」に登場した犬系彼女ののち

「粗品のロケ」に登場した犬系彼女ののち

TikTokのUFOキャッチャーの動画で炎上してしまった、カップルTikToker兼YouTuberの「ののち」さん。

霜降り明星の粗品さんのYouTubeに登場し、「地頭がいい」「頭の回転が速い」と話題になっています。

犬系彼女「ののち」さんの炎上した動画とは

ののちさんの炎上した動画はこちらです。

youtube.com

UFOキャッチャーに4,000円を使ってしまい、結局目当てのものが取れなかったことから、感極まって泣いてしまうという動画でした。

この動画が炎上した理由としては「普通こんなことでは泣かない」「泣いている動画を公開することがおかしい」などがありました。

その中でも、ののちさんの発していた「ごめぇんね」も注目を浴びることとなりました。

 

炎上をうけてのののちさんの行動

ののちさんらのカップルは、炎上を受け、動画を非公開にするどころか、炎上をうまく利用し始めます。

新たに「なんも悪いことしてないのに、炎上しちゃってごめぇんね」という動画もあげていて、さらなる炎上を起こしていました。

他にも、炎上の発端となった動画をモノマネした「たすく」さんや、顔が似ていると言われていた芸人の「キンタロー。」さんとのコラボなどをしています。

その中でも注目を集めたのは、霜降り明星の粗品さんとのコラボでした。

 

粗品とののちのコラボで頭がいいことがバレ始める

ののちさんらカップルは、霜降り明星の粗品さんの「粗品のロケ」チャンネルに出演しました。

1本目は炎上の原因となったUFOキャッチャーのロケ、2本目はトークの動画でした。

 

頭がいいと言われたのが2本目のトークの内容でした。

もちろんプロの粗品さんほどのうまさはありませんでしたが、「粗品さんをいじる」「キショいと言われたときの反応が早い」「トークの振りが上手い」「トークのお題がすぐに出てくる」など、自分のキャラを理解している上にコミュ力が高い、と視聴者からも高評価でした。

一方、「彼氏の方がやばい」などの意見も多く、実は炎上の原因は彼氏の行動にあったのではということも言われていました。

youtu.be

まとめ

「ののち」さんは炎上してしまったものの、自分のキャラをよく理解していて、それを利用してうまく立ち回っています。

メンタルの強さと立ち回りのうまさは、SNSで人気になる上で欠かせない要素なのかもしれません。