ニックのブログ

数学と医学部受験とオーストラリア留学とインフルエンサーのブログ

へずまりゅうの現在と彼の本来の姿が分かる動画

f:id:nick97:20210917225746p:plain

へずまりゅうTwitterより(https://twitter.com/hezuruy?s=20)

 

へずまりゅう(原田将大)はかつて迷惑系ユーチューバーとして活動し、窃盗罪などの罪で起訴され有罪判決を受けた人物です。

この記事では、逮捕後のへずまりゅうの様子や彼の考え方が分かる動画をご紹介します。

 

逮捕後のへずまりゅうの様子がわかる動画

www.youtube.com

こちらは2021年9月8日のジョーブログの動画です。

へずまりゅうとキャンプをし、その中で彼の本音を聞き出している動画です。

動画の中では、へずまりゅうが反省を述べるシーンもあり、なぜ迷惑系ユーチューバーとなったのかなども述べています。

 

要約すると、本人はとにかく売れたかったらしく、本来の自分を捨ててでも有名になってやる、という強い気持ちが捨て身の動画を生むことになったということのようです。

へずまりゅうによると、そこまでしてでも有名になりたかった理由があるみたいですが、それは今後語ることにするそうです。

逮捕の影響は家族のメンタル面にも強く影響してしまったらしく、今後は一切迷惑行為をしないと述べていました。

現在はラーメン屋で働き、真面目に更生しようと努力しているようです。

 

へずまりゅうはなぜ逮捕されたのか

へずまりゅうは、スーパー内で会計前の魚の切り身を食べたとして窃盗罪、アパレル店でTシャツが偽物だとして店員に対して罵声を浴びせたとして威力業務妨害などの罪に問われていました。

2021年8月27日に名古屋地裁で判決があり、懲役1年6ヶ月保護観察付き執行猶予4年を言い渡されています。

 

まとめ

へずまりゅうの本当の人柄がわかる動画をご紹介しました。

私の個人的な印象は、へずまりゅうは野心がものすごく行動力もすごいが、とてつもなく不器用な人物といった感じです。

動画でも述べていましたが、迷惑行為をもうしないということでしたので、今後の動向に注目したいと思います。