ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

中古車査定のMOTAの広告に出演の関西弁のかわいい美女は誰?名前はみお?りりか?

YouTube「バイトな恋」みお役のりりかさん

YouTube「バイトな恋」より

 

YouTubeのショート広告で、中古車査定のMOTAのCMをよく見かけます。

その中でも、ドライバーに「お兄さん」と気さくに話しかける関西弁のかわいい美女の広告があります。

この方が誰なのか調べてみました!

関西弁美女の正体はりりか(みお)さん

関西弁美女の正体は「りりか(Ririka)」さんでした。

りりかさんはモデルとして活動しています。

その他に露出が高い媒体として、YouTubeやTikTokのショート動画があります。

YouTubeやTikTokでは、「バイトな恋」や「バイトな日常」というチャンネルに「みお役」として出演しています。

中古車査定のMOTAの広告では、「みお」と呼ばれていたので、みお役として出演していたと思われます。

 

りりかさんのプロフィールと経歴

  • 芸名:Ririka、りりか、みお、など
  • 本名:鷹尾璃々香(たかおりりか)
  • 誕生日:2000年2月25日
  • 出身地:兵庫県

鷹尾というとても珍しい苗字の持ち主です。兵庫県出身ということで、動画での関西弁も納得がいきますね。

りりかさんは、初めはモデルとして活動していました。大学生の頃にモデルをやらないかと声をかけられ、2020年にMiss CAMPUS COLLECTION 2020 Osaka グランプリを受賞するまでになりました。

その間に個人でのTikTok活動などをしていましたが、その後の「バイトな日常」や「バイトの恋」のチャンネル出演を通して、TikTokやYouTubeで知名度を上げることとなりました。

 

りりかさんのSNSや出演チャンネル

りりかさんは各種SNSを持っています。インスタのフォロワー数は10万人を超えています。

主にみお役として、TikTokとYouTubeのチャンネルである「バイトの日常」や「バイトの恋」に出演しています。

「バイトな日常」では、他のキャラクターたちとの掛け合いが魅力的なみおさんですが、「バイトな恋」ではほぼ主役的な立ち位置になっています。

こちらの動画は、「バイトな恋」で一番再生されている動画です。関西弁でルックスを存分に生かした役を演じています。

www.youtube.com

 

まとめ

中古車査定のMOTAの広告に出演していた、関西弁のかわいい美女を紹介しました。

美女の正体は、「バイトな日常」や「バイトな恋」というチャンネルにみお役として出演している、「りりか」さんでした。

ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。