ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

2019-10-02から1日間の記事一覧

【要点まとめ】 N国立花党首を書類送検したと警視庁関係者

ついに、任意の事情聴取を受けていたNHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首が書類送検されたようです。 こちらは警視庁の発表によるものなので確実な情報です。 (追記:他の記事では警視庁の関係者ということになっていたため、訂正いたします) このニ…

カジサック様の芸人とのトークが面白すぎるのでぜひ見ていただきたいのコーナー

こんにちはにっくです。 カジサックさんが100万人登録者を達成しまして、その頃から制作をしていたこの記事なんですが、途中で手がつかなくなってしまって放置されていたものを、みかんの状態で世に放出しようかと思います。 150万人達成したときにで…

低質なブログ記事を量産してみよう | 低質大量の方が高質小量よりメリットが高い

こんにちは。ニックでございます。 最近低質な記事ばかりを書いて更新数を増やすことを第一に考え始めました。 もちろんこれが一概に良い悪いは言えないわけで、なぜ私がこのようなことをすることとなったのかここでシェアをしてみたいと思います。