ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

カジサック様の芸人とのトークが面白すぎるのでぜひ見ていただきたいのコーナー

こんにちはにっくです。
カジサックさんが100万人登録者を達成しまして、その頃から制作をしていたこの記事なんですが、途中で手がつかなくなってしまって放置されていたものを、みかんの状態で世に放出しようかと思います。
150万人達成したときにでも、誰かに見つけてもらえると嬉しいです。

なぜこの記事を制作したいかと思ったか。それはカジサックの芸人さんとのトーク「芸人トーク」(と彼らは呼んでいる)がむちゃくちゃ面白いからです。
あまりYouTubeの動画を見ない人にも、これらの動画を見て欲しくて作ってみました。
テレビでよく見る芸人さんの裏話が満載です。コンビ結成時の秘話だとか、色々な苦労話だとか、、、
とにかく面白いので、好きな芸人さんを探して、みていただけるとその面白さが伝わるかと思います。とにかくみてください。
以下動画リストです。YouTubeでも一覧として載っています。

芸人さん参戦動画一覧

リストの出演者名は更新途中です。
カジサックさん作成の再生リストをもとに制作しているので、記事を書いた後に更新をされているものにつきましては、こちらのリストでは一部の動画は発見できないかもしれません。

【同期トーク】ダイアンさんが2人で部屋へ来てくれました:ゲスト出演=ダイアンユースケ、津田
【重大発表あり】TKO木下さんと〇〇〇!!:ゲスト出演=TKO木下
【神ギャグ】天才ギャガーのギャグの作り方とは…(前回の続き):ゲスト出演=FUJIWARA原西
FUJIWARA原西さんに相方への愛を語ってもらいました:ゲスト出演=FUJIWARA原西
【神ワザ】堤下さんが20分で絶品パスタ三種作りました(前回の続き):ゲスト出演=サックし
堤下さんが自宅に突撃してきました:ゲスト出演=サックし
【3人旅&爆買い】パンクブーブーさんと奇跡の遭遇!!:ゲスト出演=パンクブーブー黒瀬、佐藤
【衝撃】大吉さんのお話に鳥肌が止まらない…(前回の続き):ゲスト出演=博多大吉
【初告白】大吉さんが不遇の時代について初めて語ってくれました:ゲスト出演=博多大吉
【DIY】初挑戦!家族もビックリの仕上がりに!!:ゲスト出演=バッファロー吾郎竹若
ココリコ田中さんが知るダウンタウンさんの凄さとは…(前回の続き):ゲスト出演=ココリコ田中
【初YouTube】ココリコ田中さんの話が面白すぎた…:ゲスト出演=ココリコ田中
【飯テロ】堤下さんオススメの店がウマすぎた…:ゲスト出演=サックし
【絶品】"裏なんば"の人気店巡り!〜モンスターエンジン西森さんと〜:ゲスト出演=モンスターエンジン西森
【料理】堤下さんの作るステーキ、ガーリックライスがヤバすぎた(前回の続き):ゲスト出演=サックし
スゴイお肉を持って堤下さんの実家に突撃!:ゲスト出演=サックし
銀シャリさんが面白過ぎました:ゲスト出演=銀シャリ
コジサックに新ギャグができました!~最近笑っていないアナタへ~:ゲスト出演=まんぷくユナイテッド狩野、松下、リンダリンダ白井、タクトOK!!、そいつどいつ市川刺身他
ミキさんが上沼恵美子さんに…(前回の続き):ゲスト出演=ミキ昴生、亜生
兄弟漫才師ミキさんが面白すぎました:ゲスト出演=ミキ昴生、亜生
庄司さんが品川庄司について本音を語ってくれました:ゲスト出演=品川庄司庄司
ラーメン激戦区の超人気店で修行しました!:ゲスト出演=ものいい吉田サラダ
ハリセンボンさんがそれぞれ本音を語ってくれました:ゲスト出演=ハリセンボン
サクサクさんとゴロミシタのつくってあそぶ:ゲスト出演=ゴロミシタサックし
【再登場】極楽とんぼ山本さんのあの話がスゴすぎた、、:ゲスト出演=極楽とんぼ山本
ぷろたんVSきんに君 ジムで対決!!(前回の続き):ゲスト出演=ぷろたん、なかやまきんに君
ぷろたんさんの家になかやまきんに君を連れて行った結果…:ゲスト出演=ぷろたん、なかやまきんに君
FUJIWARA藤本さんに”ひな壇”の生き残り方を教えてもらいました:ゲスト出演=FUJIWARA藤本
【CM出演決定】千原兄弟さん、大島優子さんと共演!~サントリーのんある気分~:(ゲスト出演=千原兄弟、大島優子)
【お宅訪問】"あの人"の家がすごかった!!:ゲスト出演=バットボーイズ佐田
【はねトびトーク】ドランクドラゴン塚地さんと8年ぶりにトークしました:ゲスト出演=グラリオサ音子、ドランクドラゴン塚地
大ハプニングからの大ご馳走!!(前回の続き):ゲスト出演=サックし
【料理】堤下さんの実家で、、大変な事が起きてしまいました:ゲスト出演=サックし
TKO木本さんを怒らせてしまいました:ゲスト出演=TKO木本
【お宅訪問】"あの人"の家が凄かった【DIY】:ゲスト出演=バッファロー吾郎竹若
【同期トーク】ナイツ塙さんと初めてガッツリトークしました:ゲスト出演=ナイツ塙
アインシュタイン稲田さんにすべらない話の裏側語ってもらいました:ゲスト出演=アインシュタイン稲田
【同期トーク&ドッキリ】ギャロップ林さんのリアクションがヤバかった:ゲスト出演=ギャロップ林
【大事故】金属バットさんと撮影した結果…:ゲスト出演=金属バット
【お宅訪問】"あの人"の家がすごかった!!:ゲスト出演=ニブンノゴ!大川
麒麟田村さんが2億円の使い方を教えてくれました:ゲスト出演=麒麟田村
【同期トーク】平成ノブシコブシ徳井さんと語りました:ゲスト出演=平成ノブシコブシ徳井
ココリコ遠藤さんにダウンタウンさんについて語っていただきました:ゲスト出演=ココリコ遠藤
【準レギュラー記念】堤下さんの実家に突撃しました:ゲスト出演=サックし
極楽とんぼ山本さんに地上波では絶対話せない話をしてもらいました:ゲスト出演=極楽とんぼ山本
【同期トーク】NON STYLE石田さんに聞きたい事を聞いた結果・・・:ゲスト出演=NON STYLE石田
【超絶レア】華丸さんが本気で語ってくれました:ゲスト出演=博多華丸
オリエンタルラジオ中田さんと語り合った結果が・・・:ゲスト出演=オリエンタルラジオ中田
銀シャリさんがM-1チャンピオンになるまでについて語ってくれました:ゲスト出演=銀シャリ
スピードワゴン小沢さんの話で感動してしまいました!:ゲスト出演=スピードワゴン小沢
【衝撃】初体験!カジサックが初めて催眠術にかかりました〜スマイルさん、人間っていいな松井さん〜:ゲスト出演=人間っていいな松井、スマイル
TKO木下さんと初めて2人でトークしました:ゲスト出演=TKO木下
インパルス堤下さんと、クイズ!◯◯みした◯◯し!やってみた:ゲスト出演=
なかやまきんに君(同期)とトークしてみた結果・・・:ゲスト出演=
遂に!同じ事務所の人気YouTuberはいじぃさんとコラボしました:ゲスト出演=
【閲覧注意】オリエンタルラジオ・中田さんとの"あの件"ついに決着!!:ゲスト出演=
麒麟川島さんが絶対にテレビではしない話をしてくれました:ゲスト出演=
プラス・マイナスから大事なお知らせがあります。:ゲスト出演=
やべっちCUPに招待されました:ゲスト出演=
見取り図さんと2018年M-1グランプリについて語りました:ゲスト出演=
陣内智則さんが本気で話してくれました:ゲスト出演=
トータルテンボスさんと2007年のM-1について熱く語りました:ゲスト出演=
笑い飯さんに謝りたい事があります。:ゲスト出演=
アキナさんと熱い話しました。ついでに子供の叱り方教えてもらいました。:ゲスト出演=
世界で活躍するウエスPさんに、世界で通用する芸を学びました。:ゲスト出演=
インパルス堤下さんに今まで学んだツッコミを見てもらいました。:ゲスト出演=
天竺鼠さんと面白い時間を過ごしました。:ゲスト出演=
【ドッキリ】アンタッチャブル柴田さんが大暴走。。:ゲスト出演=
BKBと全力でBKBコラボしてみた:ゲスト出演=
M-1終了直後にM-1について語りました。プラスマイナスも駆けつけてくれました。:ゲスト出演=
2夜連続同期シリーズ!ダイアン津田さん登場!:ゲスト出演=
同期のダイアン西澤さんと本音を語り合いました。:ゲスト出演=
ダイノジさんにエアギターを習うはずが…ミスチル桜井さんとの秘話、そして解散話まで!!:ゲスト出演=
木村祐一さんに○○を学びました。:ゲスト出演=
たむらけんじさんに副業と芸人論を学びました。:ゲスト出演=
同期のピース又吉さんと初めて2人でガッッツリ語りました。:ゲスト出演=
藤崎マーケットさんとラララライ体操!全力コラボ!:ゲスト出演=
すべらない話ですべらない兵動大樹さんに、1人喋りの極意を学ぶ。:ゲスト出演=
【2夜連続】寝起きひらがなドッキリ第4弾!相方 フルポン亘登場!:ゲスト出演=
寝起きひらがなドッキリ第3弾!今夜のターゲットは??:ゲスト出演=
【ギリギリス】インパルス堤下さんがキレるギリギリ:ゲスト出演=
寝起きひらがなドッキリ第2弾!今夜のターゲットは??:ゲスト出演=
ライセンス藤原さんに食レポ習いました。:ゲスト出演=
吉本新喜劇、すち子さんと吉田さんにドリルすんのかいせんのかい学びました。:ゲスト出演=
ひょっこりはんにひょっこりはん習いました:ゲスト出演=
復活・インパルス堤下が独占激白:ゲスト出演=
ギャグの巨匠・村上ショージさんに 「ドゥーン!」の極意を習いました。:ゲスト出演=
ハイキングウォーキングQ太郎さんに一発芸習いました。:ゲスト出演=
NON STYLE石田さんと語りました:ゲスト出演=
さらば青春の光 森田さんに寝起きドッキリ!!:ゲスト出演=
同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク:ゲスト出演=
M-1 2018王者の霜降り明星さんにギャグ習いました。:ゲスト出演=
今一番当たる!?占い師に色々占ってもらってみた!:ゲスト出演=