ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

サンキューどっこいしょのプロフィール!年齢や2人の出会いなど

f:id:nick97:20211023200630p:plain

サンキューどっこいしょTikTokより(https://www.tiktok.com/@sota.moeka.65?

 

サンキューどっこいしょというカップルTikToker・YouTuberをご存知ですか?

2人はTikTokフォロワー数が約30万人の超人気インフルエンサーです。

2人の動画スタイルは学生やカップルのあるあるや恋愛ネタなどが多く、コメディ要素もあります。

この記事では、サンキューどっこいしょの2人の年齢や誕生日などのプロフィールや2人の出会いなどをご紹介します。

 

サンキューどっこいしょの2人のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sota【サンキューどっこいしょ】 (@dokkoisho_sota)

www.instagram.com

 

もえかのプロフィール

名前:もえか

誕生日:1999年3月10日(22歳)

好きなYouTuber:カジサック、コムドット、なこなこ

 

そうたのプロフィール

名前:そうた

誕生日:2001年1月3日(20歳)

好きなYouTuber:ヒカル、カジサック、コムドット

 

2人はもえかさんが年上のカップルなんですね!

尊敬するYouTuberとしてヒカルさんやコムドットさんを挙げています。

 

2人の馴れ初めについて

2人はカップルとして活動していますが、ビジネスカップルではなく本当のカップルです。

付き合い始めたのは2019年8月19日で、2021年の6月19日の記念日にYouTubeを始めています。

 

2人の馴れ初めは、大学での出会いだそうです。そうたさんが友達と女の子に声をかける遊びをしていたところ、話しかけた相手がもえかさんでした。

そうたさんはそこで一目惚れし、もえかさんにアプローチをかけて付き合うことになったそうです。

 

詳しくはこちらのNG無し質問コーナーの動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

サンキューどっこいしょの人気動画

サンキューどっこいしょの人気動画は、学生や男女の恋愛の動画です。

コメディ要素が多かったりして、結構ストーリーが面白いお話が多いので、誰でも楽しみやすい内容となっています。

 

サンキューどっこいしょさんのYouTubeで一番人気の動画はこちらです。

www.youtube.com

 

そのほかにも、1人2役など、工夫した面白い寸劇みたいなものもあります。

www.youtube.com

 

ありきたりなストーリーではなく、予測できない独特のストーリー展開がとても面白いです。

 

まとめ

この記事ではサンキューどっこいしょの2人のプロフィールや人気動画などをご紹介しました。

YouTubeの登録者数も最近急上昇していますので、今後に期待できるカップルYouTuberだと思います。

動画の内容も面白いので是非観てみてください!