ニックのブログ

数学と医学部受験とオーストラリア留学とインフルエンサーのブログ

おうどんキャップルのプロフィール!マスクなしの素顔や二人の出会い

f:id:nick97:20211109153610p:plain

「おうどんキャップル」YouTubeプロフィールより

 

おうどんキャップルをご存知ですか?

おうどんキャップルは「おうどんキャップル」や「おうどんCP」として活動している、カップル系TikToker・YouTuberです。

TikTokのフォロワー数はなんと約60万人と、とても人気のカップルです。

この記事では、おうどんキャップルのプロフィールや二人の出会い、YouTube開設の理由などをご紹介します。

 

おうどんキャップルのプロフィール

そらさんのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そら (@udon.s2)

www.instagram.com

  • 名前:そら
  • 誕生日:2002年7月30日(19歳)
  • 趣味:アニメと漫画

 

そらさんは女性の方です。

そらさんは、普段はマスクで素顔を隠しているのですが、YouTubeの企画でその素顔を公開しています。しかし、公開された素顔には加工がかかっていて、真の素顔ではありませんでした。

TikTokでもたまにマスクを外しているそうです。

今後はYouTubeの企画でマスクを外す機会もあると思うので、無加工の顔が動画で観られるかもしれません。本人たちも猶予が欲しいと言っていました。

www.youtube.com

 

ちなみにInstagramではめちゃくちゃ素顔を公開しています。@udon.s2

 

けいさんのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そら (@udon.s2)

www.instagram.com

  • 名前:けい
  • 誕生日:不明(20歳)
  • 趣味:アニメと漫画

 

けいさんは男性の方です。

個人的な印象ですが、顔がボンボンTVのよっちさんに似ています。将来、実は兄弟でしたと言われても驚かないくらいには似ていると思います。

趣味はそらさんと同じく、アニメと漫画だそうです。

 

おうどんキャップルの二人の出会い

そらさんとけいさんの出会いは、店員と客の関係でした。

けいさんがよく通っていたマクドナルドの店員がそらさんで、その時点でお互いのことを認識していたそうです。その時はお互いに気になっているということはなかったそうです。

そのうち、けいさんが友達に誘われ、そらさんと同じ店でバイトをするようになりました。

それ以上は語られませんでしたが、そこから距離が縮まっていったと思われます。

ちなみに記念日は10月26日ということです。

 

こちらの動画で二人の出会いについて話しています。

www.youtube.com

 

YouTubeを始めた理由

YouTubeを始めた理由は、お金を貯めて夢を叶えるためだそうです。

そらさんの夢は、自分のカフェを持つことだそうです。カフェの経営にはお金もかかるので頑張って欲しいです。

けいさんは、歯並びが悪いことがコンプレックスで、それの矯正のために資金を集めたいそうです。

 

おうどんキャップルの人気の動画

YouTubeにはあまりたくさん動画をあげていないので、TikTokから人気の動画をご紹介します。

人気の動画はカップルらしい男女の会話や、彼女に〇〇してみたなどの動画です。

個人的にオススメなのはこちらの動画です。

@hitokage.1

昔の動画です!##カップルの日常

♬ 手首からマンゴー - たかやん

 

YouTubeの動画では、先ほど紹介した素顔公開動画が人気です。

www.youtube.com

 

まとめ

おうどんキャップルのプロフィールをご紹介しました。

本人たちのプロフィールはあまり詳しく公開していませんでしたが、将来の夢や二人の出会いについては動画で詳しく語っていました。

YouTubeの方も本格的に動画をあげ始めてまだ時間が経っていないので、これから面白くなっていきそうですね!