ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

ガーデンスケイプの最高レベルを確認する方法

f:id:nick97:20190424213602p:plain

こんにちは。

最近のアップデートで最高レベルが簡単に確認できるようになったので、その方法をご紹介します。

ただし、完璧な確認方法とは言えないのでご注意ください。

最高レベルの確認方法

その方法とは、チーム戦ランキングの上位チームを確認するという方法です。

特にグローバルの最上位を確認するといいですが、チームを選択(タップ)すると、個人のレベルが見られます。

チームスコア=レベルの合計なので、一番上のチームを確認すればまず間違い無いです。

 

特に、この記事を書いている時点での最上位チームは、全員のレベルが揃って4426と表示されています。

すごすぎて笑ってしまいますが、これでレベルの確認が容易にできることがわかりました。

 

最高レベルに追いつくには

最高レベルに追いつくには、アップデートで増えるパズルの数より、多くのパズルをクリアしましょう。

こまめに最高レベルを確認しておけば、どれくらいのスピードでパズルの数が増えていくか簡単にわかります。実際には1週間に一回程度のスピードで新しいパズルが増えるので、同じくらいの頻度でチェックすればいいと思います。

1週間で増えたパズルの数+1以上のパズルを次の1週間でクリアできれば、いずれ最高レベルに到達できるでしょう。

 

チームに入るといいかも

チームに入ればハートを無料で相手にあげたり相手からもらったりすることができます。

あげることによって自分のハートが減ることもありませんので、どんどん交換するとどんどんハートが増えます。

特に、これでもらえるハートはすぐに使わないといけないわけではなく、好きなタイミングで使用できるので、時間の自由がきかない人にもいいシステムとなっています。

また、チームイベントでもらえるアイテムもあります。

 

これらの理由から、チームに入る際には出来るだけ人数が多く、アクティブなものに入るといいでしょう。

入って損するものでもないので、入らない理由もありません。

 

まとめ

最高レベルを確認する方法と、ちょっとおまけをご紹介しました。

チームも有効活用して上位を目指しましょう!