ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

ハリーポッターのアクセサリー、Amazonでの値引きを見た

 今日YouTubeを見ていて広告で大好きなハリーポッターがアクセサリーなどを取り扱うPANDORAとコラボしているのを発見しました!

このコラボは7/16からということで、まだまだ手にした人は少ないと思います。

詳細

ところで、これがどこで売っているか確認するために、一応公式サイトとAmazonの両方をチェックしました。

そこで、Amazonの価格が新作以外のものが値引きしてあるのが気になりました。

確認したところAmazonは正規輸入品のようです。

 

これは新作が発売されたからなのかはわかりませんが、財布の紐が緩かったら買うところでした。危ない危ない。

ただ送料が案外高かったので値引きによる効果はあんまりないかもしれません。

ただ、Amazonではタイムセールなどをやっている時期もあるのでチャンスがなくもないです。

 

逆に、公式サイトでは¥11,000以上のお買い上げで送料無料なので、どちらで購入するかは買う値段とキャンペーン次第となるでしょうか。

 

 購入が可能なページ

購入の際は自己責任でお願いします。

こちらは記事執筆時点で通常価格よりも安い値段で売っていたものです。

こちらはPandoraのハリーポッターコレクションの公式ページです。

ハリー・ポッターアクセサリー |Pandora (パンドラ)